Search
Profile
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Try Try Try
Try Try Try (JUGEMレビュー »)
Unlimited tone,GIORGIO 13,松藤量平,光永泰一朗,広沢タダシ,こんやしょうたろう
Recommend
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Links
Admin
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
音ログ
オトフレーム
オトフレーム
meromero park
Blog Pet
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
2009.10.22 Thursday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
お久しぶりに更新。
2009.10.22 Thursday 10:29
 久しぶりにこちらも更新。

今日は授業がない日なので
ただただボーッと過ごしてます。

学校で借りたルーサーのCDを聴きつつのんびり。

来週1週間は全て休講なので
来週ものんびり過ごす予定。

でもLN2の発売が来週で
マルビルのタワレコで予約したから
取りに行かなければ・・・。

学校以外で大阪行くのが
ちょいと面倒だったり(爆)

あー、、お金おろしにいかなきゃなぁ。
秋冬千秋楽のためにバスの予約もせなあかんし。

あと、
アジのNEW Alも買いたいし
Booのライブにも行きたいし。


ただでさえ金欠なのに
10月下旬〜12月いっぱいまで
欲しい物やらライブが多いのがなんとも汗

バイト頑張らないとな・・・;

| rau | 日常 | comments(0) | - | pookmark |
2009.06.03 Wednesday 00:34
| rau | - | - | - | pookmark |
唇噛みしめてた
2009.04.29 Wednesday 22:56
3人の中で1番の気ぃ遣いだから
いろいろと自分自身がつらくなってきたんでしょうかねぇ・・・

これからは当分2人ですが、
15周年の時までには戻ってきて欲しいなと思っています。
(こんな事思ってしまいすみません汗)

でもずっとTAKEさんの横が空いている状態は本当に見ていて切なくなりそうなので;
今は十分に休んで、
心を落ち着かせてくださいね。

キラッキラの笑顔が見れる日を楽しみにしています。

そして自分は2人になったSOSでもずっと応援します。
幸平さんをいつまでも待ち続けます・・・

(2月のライブ行ってよかった・・・)
| rau | Skoop On Somebody | comments(0) | - | pookmark |
素晴らしい・・・
2009.04.04 Saturday 21:40
黒沢さんの連載を久しぶりに見てきました。

すごくじ〜んときて泣きそうになってました。

音楽、歌の力って本当に凄いよなぁ・・・

自分も辛い時はいつも支えられてきた。

これから始まる3年間の専門学校生活、不安だらけで怖いけど
大好きな音楽を、歌を聴いて頑張っていかなくては。
| rau | The Gospellers | comments(0) | - | pookmark |
2009年になりました
2009.01.05 Monday 22:26
いつぶりでしょう。
JUGEMで書くのって(笑)

あっ、
遅くなりましたが
あけましておめでとうございます。

これ以降更新しないかもですが
今年もよろしくお願いします。



てか、見てる人いないだろうな。

| rau | 日常 | comments(0) | - | pookmark |
2008.05.03 Saturday 18:38
本当にかなりのサボリ魔ですんまそん。

いやー、昨日のライブよかった!!
バンド系のサウンドをちゃんと聴いたの初めてで
ROCKは苦手な自分だったんですが、意外や意外!普通に聴けてそしてめちゃくちゃ楽しめました。

そして初めて生でリーダーに酒井さん、SOSが観れて今でもまだ興奮が抑え切れません。
つーか、今が一番興奮状態。

興さん素敵ー、東原さんサイコー、岩見さんのギターかっこいい!、中村さん大好きですv
| rau | 音楽 | comments(0) | - | pookmark |
サボりすぎでごめんなさい
2008.03.26 Wednesday 17:45
毎日更新すると言ったのになんだこのサボリようは(笑)

お久しぶりですみません・・・。
ちょっといろいろやっていたらなかなか更新できなくなってしまいました(汗)
なのこれからたまに更新するぐらいになってしまいますが
それでもいいのならよろしくお願いします(ぺこり)
| rau | 日常 | comments(0) | - | pookmark |
終わったー
2008.03.05 Wednesday 12:45
テスト終わりました。
今回のテストは本当に長かったような気がする・・・

かなり疲れたけどこれからはゆっくり出来るから嬉しい♪

その前に。

やっぱり保健が出来ませんでした・・・。
思ったよりもできなさ過ぎて切ないですよ、ホント(苦笑)

結果が怖い・・・汗


寝不足だから今から寝よ(笑)
| rau | 学校 | comments(26) | - | pookmark |
ピンチ!!2
2008.03.04 Tuesday 22:30
保健が覚えられない・・・

範囲広すぎる。

生物もいまいちわかんないのにー><
| rau | 日常 | comments(0) | - | pookmark |
一言ブログにでもしましょうか(笑)
2008.03.03 Monday 21:53
なんとか現代文、やりきりましたが
これからが大変・・・

保健なんぞ好かん!!(きっぱり)

(爆)


最近、変な文章ばかりですみません・・・
| rau | 日常 | comments(0) | - | pookmark |
←back 1/15 pages next→